こんにちは(^◇^)


今週は新CMのこともあって


あわただしいスタートでした


じつはまだパズドラが撮れていない


WSも逃しててなんかボーっとしてたから


CMも撮り逃していますが


あれから何度かみたので


もう一度トライしてみます


メッツとエバラさんは


お世話になってる方や


いつも情報を載せてくれてる


ブロガーさんのおかげで追うことができそうです


いつもありがとうございます<(_ _)>



いつもなら 木曜日までリピしてるであろう


しやがれ しむどう マナブ君


けれども 復活LOVEに 新CMとで


なかなか見れませんでしたが


今日やっと見直すことができました



今回は志村どうぶつ園で感想書いてみます



最近ちょくちょく来て


その座をねらってると公言した後輩に


牽制をかける 先輩 雅紀くん


「10年かけてここまで来た」


そうだよね 過酷なロケも


いっぱいしたもんね


かわいい伊ニャー慧くん


まだまだ渡せないよ


でも後輩にチャンスを作ってる


お兄さん雅紀くん  


口ではそんなこと言ってるけど


うれしそう

志村さんも気にってる感じですね



ゆとり世代の礼儀のゆるさも


志村さんに教えてもらっ頼もしい先輩が 


しっかりと教えることでしょう(o^―^o)

猫じゃらしのおもちゃに


思わず目が行って


かわいい子猫と一緒に目で追ってる


雅紀くんのおめめが


最高に可愛いです


可愛さでもまだまだ負けないぞ



ホントに今週は忙しいね


少しづつ買い集めてるライブDVDも


今週は一度もみれてない


今のお気に入りは


アラフェス2012の「時計じかけのアンブレラ」


シングルもアルバムもDVDも


最近買い始めたので


この曲は全然知らなかったの


曲調も踊りもはまっています


雅紀くんの独特のラインが目に焼き付いています






苦手な文章ですが


自分の思い出のためにも


とにかく書いて慣れようと思います



最後まで読んでくれてくれてありがとうございました