こんにちは(^◇^)


昨日のしやがれは見れたかな?




昨日のわたし的笑いの一番のツボは


オホーツク !!


海鮮塩焼きそば


貝 大好きだもんね


そのうえ ホタテエキスかけちゃったら


当てた時の キラッキラのおめめ


久々にみた


翔ちゃんのくいしんぼな素が出ちゃって


テンションもあがるあがる⤴


でも三回はむりって 照れてる ー(*´艸`*)


可愛い


翔さんにはもっと食べさせたくて


沢山作っちゃいそう


で ぷくぷく翔ちゃんに育てちゃうダメ母になりそうだわ



お次はシジミ


しゅんくんに当ててほしいなって


「シジミましまし」


でも当たらなかったから


最後ジュレームコンビで残りましたね




あんかけ焼きそばでは


「まちゅじゅん すきだよね」雅紀くんの囁き声


こういうときの はらない声が好きです(*´艸`*)


やっぱりメンバーの好みはばっちり


で雅紀くんは


あんかけぱりぱりやきそば


苦手って前に言ってたような?読んだような?


違ったかな?



で 最後まで残った雅紀くんに


出ました


ツートップ


いじりたいにのちゃん


負けずに翔さんから出ました「ハイパーマイペース」


桝さんのお助け案を拒む


負けず嫌いなJ


そして「だったらって」受け入れちゃう


ハイパーマイペースな雅紀くん


最初 自信ありげだったのに


自信満々なJに


急に不安になっちゃう雅紀くんが愛おしい



でも勝ててよかった


「おまたせー⤴」って女子な雅紀くん(o^◇^o)


一生懸命食レポしようとしてうまく言えない雅紀くんに


ひきだそうとしながらもツッコミも入れる甘々な翔さん(*´艸`*)




もぐもぐ雅紀くんはやっぱりかわいい


癒しのひとときです


雅紀くんの食べてるところは みてるだけで


しあわせだね


しあわせのツボは


雅紀くん





で 昨日でテレビ三回目の復活LOVE


みなさんはどの復活がよかったですか?


VSとしやがれ 収録はどっちが先だったのかな


Mステはやっぱりカメラワークがいいよね


「唇」 のとこ 指で…の 翔さんに堕ちました


衣装はしやがれが一番よかったよね


装置もカメラワークも衣装も一番落ち着いてて


この曲には合ってたと思う


みなさんが待ってた細身のパンツ


長めの丈で細腰は隠れてましたが


どうだった?


細身のパンツにはこだわりのあるわたしは


しやがれの細身パンツは最高でしたね


やっぱりVSのより躰のラインに合っててよかったです。



そして 


唯一 横顔の 「おかえり」


しやがれスタッフさんありがとうございます(´;ω;`)


葉担が大好きな横顔


しやがれスタッフさんは知ってますね(*´艸`*)


正面のは照れちゃってよく見れないのよ((ノェ`*)っ))


でも 目線そらす雅紀くんも大好きです




長くなっちゃった


最後まで読んでくれてありがとう



追記 


前回の記事は


自分としてはよくなかったなと思ってます


不安定な状態だったころの思いも吐き出していて


あまり気持ちの良くないものだったと思います


できるだけ愛のあるブログにしていきたいと思います


だからよろしくね              タケマサ