復活LOVE MV解禁(*^o^)乂(^-^*)


大人っぽくてすごく素敵ですよね(* ´艸`*)


雅紀くん安定の衣装


皆さんは細身のパンツをお望みのようですが

わたしはこの雅紀くんも大好き

中性的な面も好きなの( ´艸`)


それに着こなせるのも

スタイルがいいからだしね



もちろん細身のパンツで

細くて長い脚も

楽しみたい♡♡♡♡♡


なんて言ってますが


2014のFNS ビタスイまで

ホントの脚のすばらしさに

気づいてませんでしたけどね

あまりの長さに

ほんとビックリしたのヽ((◎д◎ ))ゝ



だーって ずーっと


腰ぱん雅紀くんしか知らなかったんだもん(T▽T;)



でもあれをいつも出していては

アブナイでしょ?


たまのご褒美がいいのよ(* ̄Oノ ̄*)




早くMV全部観たいですね

斗真くんも好きだから

今から楽しみですo(〃^▽^〃)o



『おかえり』


Kちゃんの言うとおり

イヤフォンで聴きたいね(///∇//)

まじで死んじゃいそうだけどね(*´艸`*)




最後まで読んでくれてありがとう