6/15土曜日


この日は仕事は休みだけど健康診断、


8:00からなので早めに7:40会社着!


あらもう始まってる・・


聴き耳立ててると前の3方は7:30に来て却下喰らったとか・・



自分も

「8:00からなんですが予定あるんで早めに来たんですよ〜」


と少し会話に混ぜて貰い8:05受け付け!





9:10終了










さて!



旅行です!




よめの実家で両親とみちあを積み込み


出発進行!!




外環使うも途中で降りろと・・



高野JCT手前で下道レーシング!




もう高速使わん💢


のーんびりと行きます





中年と高齢者なのでトイレ休憩


何気なく寄ったところだけど見覚えが・・



ここも熊兄貴と来た道の駅、

個人的なお土産購入!






R126をのーんびりと進み


また食べに来ました〜

ってすごい車の数・・・・


でもすんなり座れてランチ堪能!

あんずは2回目みちあは初!



ホタテも牡蠣もイカも美味い!




今回もお土産にメザシを頂きました!




そして今回も九十九里ビーチタワーへ



はしゃぎます!







30分程滞在して


走ってみたかった九十九里有料道路へ





天気はイマイチだけど念願叶う✨


有料道路を白子で降りて


15:30

あられちゃん家へ

店内へ入ると蛍の光が・・


調べてみると16:00までなのでちゃちゃっと買い物終了








そしてホテルへ


スワンレイク長柄さんにお世話になります!


日産の消防車

ファイヤーパトロールっていうらしい






荷物を降ろすて早速フォトブース的なところへ





ミニクーパー乗車



運転してる風


こんなドッグフレンドリーなホテルで一泊します!


近くのショッピングモールで晩飯(マックと銀だこ)を購入して




帰還!




晩飯食って大浴場入って酒飲んで就寝!



その2へ