4/10

嫁とのふとした会話で

「土曜日予定あんだよね?いや、予定無かったらクローラーパーク行こうと思ってたんだよ。」


食い気味で嫁

「じゃー美容院終わったら連絡するから迎え来て✨」



そんな訳で


4/13

会社の安全会議が7:00〜9:00

10:30にそろそろ終わりそうとの連絡入り越谷まで迎えそのまま小山へ



2回目なのを多分店員さん覚えてくれたみたいで大分説明省略してもらって走行開始!








14:50までたっぷり120分コース!!!





2台共故障からの改良が進み大分走りやすくなってます🔥




落下する前に手直しして破損を防ごうヨシ!



ラジコン越しのステップ




そしてYoutube









実は今回映像と画像は全て嫁




何故なら



「ちょっとハイラックス交代して」



この画像の直後




(ほうほう、こんなにも足が動くとは・・・

って戻ってなくね?!!!)




だって足折れちゃったんだもーん


早速破損箇所を取り出しダメ元で

「このサスの受けのパーツ在庫無いですかね〜?」


と店員さんに聞いてみるも

「wplですよね、いやー今はちょっと無いですねーすいませーん」


と瞬殺!

在庫状況頭に入っているあたり尊敬しますw



さて応急でなんとかします!




アイテム確認!




!!


タイヤ接着用の瞬間接着剤で兎に角固定!






試走



無理しなければ大丈夫そう




さて、今度はジムニーの方を・・



こっちもリーフのくせに良く足が動くなぁ〜



!!!


フルボトムが戻ってないwww





あーあー


試しにこの状態で走ってみたら意外と行けましたw



時計を見ると14:25


リミットが14:50なのでセルフ時短で終了。




半分位修理に時間使ったけど2台共走破性アップしたから満足!



帰りにかっぱ寿司食べて帰りました✨