4/7


6:00起床




さて、

金曜に到着したジムニーのパーツを装着!









課きーん

(ハイラックス方のラジコン買えてしまう値段・・)








それでは島先生お願いします




ジムニーのメタルアップグレードパーツセット・・・


前回のクローラーコースで負荷が掛かるとドライブシャフトからの回転がハブでスリップしてしまうトラブルが・・



ドラシャとハブの所にアロンアルファでくっつけてみるも負荷が掛かるとやはりスリップFF化・・


しかし!

メタルアクスル組んだら負荷掛かっても4WDのまま!



メタル化によるウェイト増加&バネ下重量増による低重心で走破性アップ!!



になる筈・・








しかしベベルギアのバックラッシュで難航、


組んでは外し組んでは外し・・




なんとか組み上がり!!




老眼しょぼしょぼ・・


お昼・・







この日は近所の河川敷でバイクのカブのミーティングがあるとか.


125ccまでなら参加OKとの事、






てな訳でたまには嫁とデート


今回はレッツ4 と嫁アドレス110で出発!!



5分ほどで会場着






ゲートで

「会場は奥になりますが参加される方はバイクは押して会場までお願いします〜、ここにバイク止めて歩いて行ってもらっても構わないです〜」



兎に角暑いので200m程歩いて会場へ、




いろーんなカブが居ます



写真は撮らなかったけどcrfラリーカラーの初期クロスカブに1票心の中で入れて


出店もチラホラ


どら焼き購入、

本当はわらび餅狙いだったんだけど売り切れちゃった見たい・・


↓待ち時間の間に土手からの一枚


どら焼き!




焼きたて&あんこが冷蔵庫に入ってたから冷たくてどら焼きアイス感が良かった✨


桜の下は花見の方で満席


帰るよー


帰宅後、

ジムニーいじいじ





赤いデフケースがたまらん!





!!

じゃーハイラックスもデフケース塗装!!



満足!



そして酒飲んで18:00から夕寝〜の21:00起床の21:30就寝


ラジコンいじってスクーター乗って酒飲んで寝たと言うなんとも充実? 


した1日でした