何時か分からないけど寝袋入ってないのに気付き寝袋装着!


また寝て〜


何時か分からんけど起床してゴロゴロ

6:00

アラーム鳴りあんずのお散歩


うーん

静かな朝・・







大人数で賑わってたテントサイトも静かな朝





さーて

インスタントではあるがコーヒーを☕️






周りも起き出し片付け始めました






あらかわいい❤️




こちらは基本車内なので撤収も早くラジコンだけ出してクローラーフィールドの予約時間の10:00を待ちます!






さて、

10:00となりクローラーフィールドへ!




上の方はテクニカル&スタックや横転からのリカバリーが大変なのでなるべく下の方で遊びます





嫁、ハイラックスはポータルアクスル化でかなり走破性アップ!!


ジムニーは開始早々ドライブシャフトのハブ所でスリップしてしまうトラブルが💦


負荷がかかると何故かFF化してしまい発覚しました・・・


要改善!




そしてYoutube



小一時間位であんずが暑さの為ハァハァ💦


まぁ満足したので早めの撤収となりました



さーて

勿論下道レーシングで帰ります!




横羽線の下〜ベイブリッジの下〜フォーミュラEにビビりながら357〜298で帰宅!


基本RVパークは車中泊のみな感じでしたが今回は時間に余裕もありかなり楽しめたかなと・・


次はまた温浴施設で車中泊の予定で〜す