8:15

RVパーク沼田健康ランドを出発して次の目的地は宝徳寺


程なくしてGoogle先生がなかなかなワインディングを・・



って赤城山の北側w


スタッドレス履いてなかったらやばかったです・・






途中あんずの休憩



麓に降りてだいぶ雪も無くなり



9:50

到着〜


ここは砂利の庭とテッカテカな床が有名らしいけど嫁のお目当てはワンコの御朱印とワンコの健康祈願。


神様は信じないのですがあんずとみちあの為なら幾らでも拝みます!


御朱印待ちが1時間位との事でお寺内ブラブラ〜




ニットなお地蔵さん



あんずもザ、フールのポーズで


風が冷たくまだ時間あるので車で待機


程なくして嫁帰還、




次は焼きまんじゅう買いまーす



前沢屋焼きまんじゅう店さんへ!


お互いの実家のお土産はここで決まり!

冷凍でもポータブル冷蔵庫があるので大丈夫!


で、

嫁ノーマル焼きまんじゅう

自分はキャラメル味焼きまんじゅう



!!

ノーマルの味噌だれを生かしつつ砂糖とキャラメルシュガーで香り出してて味噌活かしつつもちゃんとキャラメル風味でした!




さて無心で食べてると


一個交換しようと・・




食べ比べw


勿論両方美味しいです✨






さて帰るよー





と、しばらく走るとあんずがガリガリ・・


道路に寄せてあんずのトイレ休憩、風凄かったけど景色良かった・・


ここで車を見ると



汚れすごい・・





給油ついでに


洗車機へ!

贅沢にオプションのホイール洗浄も

ボディーもホイールもガリガリだけどピッカピカ


ボロは着てても心は錦



4号走ってると嫁が「道の駅の五霞に行きたい」と・・



ちょうど寄って見たかった所あったんです


五霞ラジコンパーク、

20台程走ってました!

30分ほど見学させてもらって〜



帰宅!

久々にステップでの車中泊でした




後日嫁からのみちあの画像が


おじさんはみちあの皮膚の具合が気になります