3/3

いい天気・・

今日はラジコンやりに行こうかと思ったけどクローラーパークが大会、




8:30

ならば嫁も同伴で千葉にある走り屋スポットならぬクローラースポットへ


高州海浜公園にある通称

「ミッキーロック」へ!


公園の駐車場に車止めてちょっと歩くと


こんな岩場が


朝早いからなのか貸切、



早速走行


うーん、ジムニー転がるw


走行ライン考えながらじゃ無いとまともに走れない・・


が、またそれが楽しい

基本ジムニー操作ですがたまにハイラックスを、

やはりよく走る・・





没頭してるとクローラーの方登場、10/1複数台を自作トレーラーでラジコン操作しながら駐車場から来たっぽい✨


かっちょええ!

ガチクローラーギャラリーしてると気がつけば到着から2時間経過

他にも2人程来られて遠巻きにギャラリー


うーん マシンの仕上がりが違うw


さて撤収





今回からムソンに棒付けて動画撮って見ました







こんかいは寄り道せずにまっすぐ帰宅、簡単に掃除しながら改めて見ると転がりまくったせいで塗装が下地のサンドイエロー出てきてしもうた😭


お酒飲んで動画編集してダラダラ過ごしますw


お疲れ様でした♪