2/1

仕事の車が車検なのだが

「今空いてる車が無いから誰かに代わりにやって貰って有給使ってしまえw」

と・・・





なかなか平日に連休もらえる事など無いのであんず召喚して伊豆へ旅行へ!!



AM5:00出発!



AM8:15

コンビニで休憩〜




来た事あるような


牛乳パンとモンスターエナジーで脳を刺激⚡️



!!!



クマ兄さんのブログ くま散歩〜 で確認




年末の伊豆ツーリングで寄ったコンビニに偶然再訪!!


山賊(バンディット)おっさんのお陰でインパクト残ってた模様


コンビニでもちょっとしたイベントさえあれば思い出スポットになるのを感じました✨



さーーて目的地着〜


10:00

道の駅伊東マリンタウン





あんずのトイレ〜


と目的地の割引券多数✨

11:00出発!







11:30

伊豆ぐらんぱる公園へ




ここはワンコと同乗出来る乗り物多数!!


アラフィフが10歳くらいに戻る画像多数になってしまいました♪


まずはゴーカート


恐竜🦕エリアを駆け抜けますが

少しでも長く楽しみたいのでのーんびりと走ります、

Youtubeでそのうち行ったる!!

と思ってたのであります!!!!


ゴーカート乗っていざ出発!!


ダラダラと走り終了


後続車が居なくて良かった✨



恐竜エリアは歩道も整備されてて




撮影ポイントもバッチリ!





嫁に「乗ってこい!」と


ヘボカメラマンとして血が騒がます!!


背景も意識して


移動は基本小走り🦶







ゴーカート降りると


暇なのか

「この乗り物もワンコ同伴で乗れるよ〜」

と呼び込まれ

た、たのしい・・


「面白自転車とゴーカートもワンコと乗れるから行って見て〜」

(ゴーカートは2回乗せましたw)


面白自転車は3種類堪能して汗だく



さて、


疲れた&腹減った


が今日は平日、やってないレストランなども・・




しかしながら何とかワンコ同伴可なレストランを発見してランチ


嫁はボンゴレ風パスタ


2人でウインナー



あたしゃハンバーグ

なぜかサービスで花火がw

エア誕生日w


腹も膨れ園内ぶらぶら



ネタ切れ


ぐらんぱる公園出発しようとするも

チェックインまではまだ早い



ので隣の旅の駅で時間調整

腹パンパンなので牡蠣の誘惑が・・



しかし腹パンパン


14:30


チェックインは15:00なのだが早めにホテル着


チェックインして荷物置いてすぐ隣の大室山へ


火口の周りを歩けるのであんず投下!!



半周散歩させて疲れさせます


帰りのリフトでおねむのあんず



画像リミットの為その2へ