12/28

13:00

仕事納め!!!!、




まずは寄り道から!!

顎で喰らえで遅めのランチ!!


帰宅後にアドレスを・・・





そして酒!酒!


で、早めの就寝、



そう、29日は井頭モータパークへ


出発前にパシャリ!



自宅でレーシングスーツ!!!




??



はい、ステップ修理の為今回自走となりました😭


電熱ベスト、ドカジャンで防寒するもフルパンチグでちょい不安・・



出発して4号バイパス出る前に腰回り寒すぎ🧊


足腰冷えすぎて井頭到着後はロボットみたでした


今回はチームNENよりネンさんとヨコクラさんと3人



リアボックスとスクリーンとハンドルカバーは現地で外します




さて動画



無事走行も終わり帰路へ・・




うーん


違和感



帰宅すると予定通りあんずが❤️


ツナギにフルフェイスでもお出迎えしてくれて泣きそう😭


もう苦痛でしかないツナギを脱皮して動画あげて風呂入って酒飲んであんずと寝ます・・・



12/30

ゴロゴロ、

近所のベルクに菓子買っただけで酒飲んであんずと遊んで?


ダラダラして終了zzz



12/31

大晦日!

お菓子食い尽くしてしまったのでまた買い出しに・・


菓子ボリボリ、酒チョビチョビ、昼寝グーグー


起きて風呂入ってあんず撫でて22:00に眠くて就寝・・・



1/1

この日はお互いの実家へ、あんず返却😭

あんまりこっち居させるとみちあが寂しがるので・・


昼から嫁の実家、帰宅後に地震・・


夕方から徒歩でこっちの実家.でお酒


20:00帰宅



1/2

この日は何故か具合が悪く取り敢えず仕事の専用車のエンジンをかけに、


帰宅後、寒気、

体温 36.9


微熱・・(平均体温 35.5)




経験上身体のガス欠か水分不足が大半・・



な訳で三郷市の焼き肉食べ放題へ、


ガンガン肉食べてドリンクバーゴクゴク飲んで

アイスは体冷やすから程々で満腹!!


帰宅後は長風呂で身体温め水筒準備して18:00速攻でベットへ!!


長年の経験で寝なくても寝ようと横になってたらある程度寝た感じになる気がしてるのでw


喉が渇きを感じたらすぐ水筒!



水筒一本飲み干し補給しに行ったくらい飲みましたw


1/3

焼き肉効果で大分良くなったが寒気は相変わらず・・


まずは長風呂、そして寝る・・


夕方・・・

大分マシに✨



アドレスをちょちょっと・・


動ける・・

昼寝でベホマじゃないけどベホイミ位回復、


晩飯ちゃんと食べて


1/4


年始の井頭モータパークへ




グッドサンデーミーティングの時に一緒に気を使って話してくれた方々も来るとの事で年始もトランポ無いけど自走で参加!!


今回はリアボックス外してリュック背負って行きます!


シャッター開けると・・


年末より気温は明らかに高い!



しかし!

今回はニュー防寒アイテム「膝掛け」を装備!!

前回の腰回りの冷えが相当応えました・・


路面濡れてるけど雨もヤホー天気で大丈夫そう


出発進行ダッシュ


30分後・・

アウチ!

なかなかの雨にビビりながらも井頭到着


赤リュックドカジャンチェックスカートレーシングブーツおじさんw


何名かの方からは爆笑頂きましたw





しかしながら

路面はウェット・・

転べないので慎重に走るも2回程こけそうに・・





12:00にはほぼドライ



さて14:00

早めの撤退、


暖かいので膝掛けはリュックへ❤️


お見送りの一枚を頂きました、


帰宅後

動画上げて風呂入って飯食って就寝、

去年に続き体調不良な年明けとなりましたが無事仕事初めとなりそうです


今年も程々に楽しくやりたいと思います✨