12月29日

待ちに待った時が来たのだ!


年末休み開始!!!


早速遊びに行きますw


いつも遊んでもらってるチームNENwithアルプスの方々

アルプス大ちゃんは今回モレ投入!


セピアと同じエンジンらしくレッドモールのユーロチャンバーがイカす✨




走行前・・

この日はガチの17インチ勢多数で申し訳なかったw

コーナー入る時は目視でイン側確認ヨシ!

とセルフで1人朝礼





まず最初の走行枠はリアタイヤをデューロのハイグリップにしたアドレスで!

溝の多いタイヤが早々に発熱を促す筈!!



そろそろ頃合いかと左膝地面に付けたら・・

そのままズザーw


ツナギの慣らしが終わりましたw



午後になりNENさんカメラ装着!


早速NENさんの力を借りますw


自分も録画済みです!



15:00

いつもならまだまだ走りますが次の日がヘビーなんで早々に撤収


朝の寝坊と相まって今回行きも帰りも高速✨


だって工具とバイク降ろしてセカンドシートつけて車中泊仕様にしないとなんだもーん!



車中泊仕様にして18:30

夜のうちに諏訪湖辺りで車中泊のつもりだったけどこれなら家で寝た方がいいと判断!!


そんな訳で30日AM3:00起床でワンコと嫁連れて死ぬ迄に見たいNO2の(NO1はホタル)

白川郷向かいます!!