トリミングに行くと、いつも素晴らしくかわいらしくなって帰ってきてくれるはなまるコンビ(笑)

先月からまりちゃんがトリミングを習い始めました。はなまるをその手でかわいくしてあげられる日が早く来るといいねぇ♪




■この日も暑い中トリミングサロンへ

まる子「早く迎えにきてね〜♪」
はな子「頼んだわよ!」





暑くてハアハア言ってるはなまるの顔は笑顔に見えてしまうので、いつも要注意だな、油断してはいけないな、と感じます(笑)





■終わったわね〜♪お疲れさま〜♪
はな子「よいしょ!っと」
まる子「ちょっとはなちゃん!飛び降りてはいけませんよ!」





なんとなくまる子を乗り越えて、外に飛び出そうとしているはな子(笑)
はな子は少し背が低いので、立ち上がると不安定な感じです…








■はなちゃん、座った方がいいよ!はな子
はな子「おっと♪足がすべっちゃったわ」
まる子「ほら!気をつけてほしいわね!」





ふたりとも綺麗にしてもらえてよかったわね〜
危険な乗り方はしてはいけませんよ!





■廊下でもう1枚撮影!「おかえり〜♪」
まる子「あたしたち頑張ったわよ!」
はな子「ホンマに頑張ってんで〜!!」





わかりましたよ〜♪
この日に限ってアピールがすごい2人でした…
一体何があったのでしょうね?








■トリミングが終わったあとの記念撮影…
はな子(右)「ウチらあれ着るんかな…?」
まる子(左)「ムムっ!あれはないわよ(笑)」





あれは?なに?だったのかな?





■あ〜ぁ…あれは、これだったのね(笑)
まる子「キリッ♪」
はな子「あ〜ぁ…着せられてしもたわ〜」




何を着せられても、真面目顔のまるちゃんと、表情豊かなはな子(笑)
似合っては…いないけどかわいらしいですよ♪
本当にお疲れさまでしたね〜♪


いつも本当にありがとうございますm(_ _)m




【記録】
はな子の治療の1週目は血液検査の結果、リンパ球の値などが低くなってしまい、UW25 プロトコルの第2週目の投薬は3日ほど延期になりました。食欲は変わらずで、ときどきハアハアと呼吸をあらくしますが、我慢してくれているようです。セカンドオピニオンの取得も合わせて今月進めることになりました。