最近はな子に注目が偏っているのではないか?と少々ご不満のまるちゃん(笑)

決してそんなことはありませんから安心してくださいね♪




■燃える食欲 まるちゃん♪

まる子「あたしに内緒で何を食べる気つもりですか?」





ソファで頂き物のあんみつを食べようとしたらすかさずツッコミを入れてくるまるちゃん(笑)
(※おむつはいてます♪)






■冷静に分析するはな子♪
はな子(右)「まるちゃんこれはあかんわ…」
訳)まるちゃん多分これはもらえませんよ…
まる子「あきらめるんじゃないわよ!!」






燃える食欲のまるちゃんには本当になんでもあげたくなるのですが、少々注意が必要なようですm(_ _)m






■食欲がありすぎたある日のこと…
はな子「まるちゃん足の位置がおかしいわ…」
まる子「あ…」







はな子のお茶碗になぜか足を突っ込んでしまっています(笑)
はな子が残したご飯を食べてしまって、まだ物足りなかったのかしらねぇ♪








■なにかご不満ですか?
まる子「いろいろ食べたいねん〜」
はな子「まるちゃんすごいわ…」




少しずつ子供返りしているようで、とてもかわいらしいまるちゃん♪
毎日元気な姿を見せてくれる優しいまるちゃんm(_ _)m







■ドンマイドンマイ(笑)
まる子「ちょっと勢い余っちゃっただけよ…♪」



わかっていますよ〜♪
よく食べ、よく動き、よく眠って、ずっとみんな元気でいましょうね〜♪


いつも本当にありがとうございますm(_ _)m