はな子は会ったことがないような人まで、本当多くの人に好かれます(笑)

かわいらしさだけを取り出してカタマリにしたような不思議な存在です♪




■そんなはな子に誕生日プレゼントが

はな子「これなんなん?」





金沢のちゃんすママがフルーツギフトを送ってくださったのですよ〜♪
リンゴまで入っててすごい豪華で驚いたねぇ(笑)






■もう12歳ですから御礼を伝えましょうね
はな子「ちゃんすママ祝ってくださりありがとうございます。また金沢に遊びにいきたいです!」





はい、よくできました〜♪
またお友だちに会いに行きましょうね〜






■まる様…な、なにか?
まる子「このところ出番が少ない感じがするんだけど、なんかあたしを軽く見てるんじゃないの?」


■いえ…そんなことはありませんよ…
まる子「ならいいんだけど、しっかり頼むわよ!!」




最近ブログが書けなくて、遠ざかっていたことを見透かされているようです(笑)

最近のまるちゃんは、ドンとしながらも、だんだん子供がえりしてきていて毎日とてもとてもかわいらしいです♪

かわいい我が家でみんななかよく元気で生きていこうね〜♪


いつも本当にありがとうございますm(_ _)m