12歳というと人間だと小学六年生。

ランドセルの最後の年かな、という年齢です。

我が家の最年少はな子がこの日12歳の誕生日を迎えました♪

我が家にやってきてからは5年が過ぎましたが、一日も、一瞬もかわいくなかった瞬間がない!奇跡のトイプードルだと思っています(笑)




■はなちゃんお誕生日おめでとうございます♪

はな子「ウミガメポーズよ♪」





まあ、何にしても平和のシンボル的というか、天然記念物的な存在ですよ…
毎日ずっとかわいいねぇ〜♪






■HAPPY BIRTHDAYはな子♪
まる子「あ、ケーキにかじられた跡が…」
はな子「あ、あたしのケーキやで!!」





少しだけ撮影しようと思ったら、ケーキを食べるスピードは誰にも負けないはな子が、少しね…かじってしまったのね…(笑)




■仕切りなおしで…
はな子「スクラムか?」
まる子「クラウチ!バインド!セットね!」





さすがまるちゃんはラグビーのスクラムコールをよく理解しています(笑)
なんでも形というか作法も大事なのですよ、はなちゃん(笑)





■なかよく食べようね〜♪
まる子「は〜い♪」
はな子「関係ないわ!!」




かわいいはなまる(笑)
はな子の頭はケーキのことでいっぱい過ぎて、何も聞こえていないようですね(笑)





■おいしかったてすか?
はな子「美味しかったわ♪」



急にナチュラルな精神状態に戻れるところも天才的です(笑)
年に一度のご馳走だから、本当はたくさんあげたいところなんですけど、身体のことを考えると少しセーブしようね〜♪
食は命、身体は食べたものでできているからね。これからも元気でなかよく一緒に暮らそうね♪


いつも本当にありがとうございますm(_ _)m