遅まきながら桃の節句のはなまるですm(_ _)m

今年は3月に入って冷え込む日が多く、先月はな子が冷えてお腹を壊して以来、家の中で過ごすことが増えています(笑)





■はな子の変顔(笑)

はな子「変顔もかわいいやろ?」





なぜだか人形ひなと張り合っているはな子(笑)はなちゃんはいつもとってもかわいらしいですよ〜♪





■連日眠りが深い様子のまるちゃん(笑)
まる子「温かい部屋で寝るのは気持ちがいいものよね♪」




毎日寝顔もとてもかわいいまるちゃんです♪
よく寝て、よく食べて、元気でいてくださいね〜♪




■この日のご飯はちらし寿司風
はな子「今日のご飯は彩りが素敵ねぇ♪」





スナップエンドウははな子もまる子もお気に入りの食材です♪まる子は早食い、はな子はなぜか一度マットに置いてから食べることが多いです(笑)




■はなちゃんどうしてマットに置くの?
はな子「ほっといて!」





はい…
要らないのかなぁ?と思いきや、しっかり最後まで食べてくれました(笑)





■もらいそこねてがっかりのまるちゃん…
まる子「残すんやったら食べたろかな?と思ってるだけやねんけど、怒られてしもた…」




おそろいの洋服を着て寝ていると、ときどき一瞬見間違えることがあります(笑)
桃の節句が過ぎれば、桜の季節がやってきますよ〜♪
またみんなでお出かけしましょうね〜



いつも本当にありがとうございますm(_ _)m