しばらく連勤が続き、ブログが書けない日々が続きましたが、その間も元気にはなまるの髪の毛は伸び続けていて、この日はトリミングに行ってきました♪





■毛が伸びててもかわいいんですけどねぇ♪

はな子「明日はトリミングなのね…嫌だわ…」






表情とコメントが合っていませんが、トリミングはそれなりに負担があるみたいでそれほど好きではありません。
はな子は特に黙っていい子にしててくれるので、少々胸が痛みます…





■それでも魔法のように綺麗に…(笑)
まる子「綺麗にしてもろたよ〜♪」
はな子「あたしもがんばったのよ〜♪」





本当にふたりともいい子にしてくれていました、とトリマーさんが褒めてくれていましたよ(笑)えらかったねぇ〜♪





■毎回のことながらトリミングって
まる子「ん?なに見てんのよ!!」
はな子「髪が伸びるとね、写真に影が出て目つきが悪く見えるのよね…」





肉眼で見ていると、そのあたりは脳が視覚情報を補正しながら見ているんだなぁと感じます。
ひいき目に見るってこういうことなんだと理解します(笑)





■補正かなくてもかわいらしい♪
まる子「あたしたち綺麗でしょ?」
はな子「綺麗にしてもろたで〜♪」




はい(笑)
本当に綺麗でかわいらしいはなまるコンビ。
毎月のことながらトリミングって素晴らしいと感じる瞬間です。
ずっと元気で綺麗でかわいくしていてくださいね〜♪


いつも本当にありがとうございますm(_ _)m