ここ数日冷え込みが強くて、恒例の国立競技場でのラグビー大学選手権の決勝戦もみぞれ模様の中で行われていました。

寒い中での熱戦をはなまると応援しておりました(笑)




■この日は朝から病院とパン屋さんへ

まる子「病院は嫌いなんだけど鼻詰まりがなかなか治らないのよね…」
はな子「まるちゃん鼻がブーブーしてかわいそうやな〜」





抗生剤を服用して、膿皮症は綺麗になったのですが、鼻もあと少し症状がおさまるといいねぇ






■苦手な病院の次はパン屋さんへ
はな子「いつもながら大きな商店街よね」
まる子「やれやれやっと病院終わったわ」




朝から人の往来がとても多い商店街ですが、しっかり歩いてくれるはなまるコンビ(笑)





■パン屋さんはいい香りがするねぇ♪
はな子「あたしはカレーパンが食べてみたいわ♪」
まる子「あたしはクリームパンが食べたいわね〜♪」





この子たちには本当に好きなだけ食べさせてあげたくなります(笑)





■パンはないけど、ご飯をどうぞ♪
まる子「いただきま〜す♪」
はな子「おいしいわ〜♪」




ディズニーの柄の洋服を着て一生懸命ご飯を食べてくれている姿を見ると、ウチの中が「イッツァスモールワールド」になったような気持ちになります(笑)
まる子もはな子といつも優しく元気でいてくれて感謝していますよ〜



いつも本当にありがとうございますm(_ _)m