年明けに能登地震があり、取引先の皆様方の安否確認とともに会社にも状況報告せよ!との指示があり年始の休暇は厳しいものでした。


家で仕事はしたくないのですけどねぇ…






■zoom会議中…

はな子「あたしが話してあげてもいいのよ♪」





はな子はデスクの前に座りたいのね〜(笑)
この日はさすがに出演してもらうわけにはいかず…





■PCには何が見えますか?
はな子「あれ?まるちゃんじゃないの?」





和歌山で「飛行犬」の写真撮影にチャレンジした時の写真がデスクトップの壁紙なのです(笑)






■ん?どうしたの?
はな子「なんであたしの写真じゃないの?」




少々疑問が残ってしまったはな子(笑)





■赤ちゃん顔のはな子♪
はな子「そういえばあたしこの前『この子は何か月ですか?』って聞かれたのよ」



はな子もまる子も写真映りが抜群です(笑)
壁紙選びはいつも楽しく悩んでいるのよ〜

なんだか今日のブログははな子ばかりになってしまいましたねぇ。
次はまるちゃんに登場してもらおうね〜

いつも本当にありがとうございます