はな子はお腹が弱いので、普段から食べすぎるということがありません(笑)

体が小さいので、ときどきお腹が冷えたり、外でなにかウィルスをもらったりしてお腹を壊すことがありますm(_ _)m





■はなちゃん大事にしようね♪

はな子「腹巻きさせられてるねん♪」





先日、深夜にみんなで寝ているベッドの上でお腹を壊してしまい、大惨事を引き起こしてしまったはな子…(笑)
※ウィルス性の腸炎ということでした…






■一人でお腹痛くて苦しんでたのね…
はな子「あたしね…お腹が痛かったの…」





まるちゃんと違い、寝ている私たちを起こして「トイレに連れてって〜」とは言わないはな子。
少しでいいから喋って欲しいな〜と毎日願います(笑)






■まるちゃん面倒見てあげてね〜♪
はな子「まるちゃんに一緒に寝て欲しいねん」
まる子「いいわよ〜♪腹巻どうしたの?」






腹巻きはあまり好きではないみたいで、目を離すと器用にスッポリ脱ぎ捨ててしまいます(笑)






■マッチ売りの「はな子」
はな子「マッチを買ってくださいな…」






嫌がりながらも素直に腹巻きをつけさせてはくれます(笑)マッチ売りの少女のようで、かわいらしく思わず写真を撮らせてもらいましたm(_ _)m







■はなちゃん元気でいてね(笑)
はな子「あたしもね…いろいろ思うところあんのよ…」



そうですね~(笑)
はな子の表情の豊かさからいろいろ読み取りたいなぁと思っていますm(_ _)m

ともあれお腹の調子は回復傾向で良かったね♪
冷房を入れないわけにもいかず、お腹大事にしようね〜♪


いつも本当にありがとうございますm(_ _)m