5月も半ばを過ぎてまるちゃんの花粉症!?の症状が少し緩和されてきたように思います。

小さな体で苦しそうな表情をしているとこちらも苦しくなります。

このまま回復を心から願いますm(_ _)m






■散歩に出るとここは必ず…(笑)

まる子「土の香りがはなちゃんは好きなのよ」
はな子「そやねん♪ここにはいろんな匂いがついてるねん」





香りを嗅ぐのが楽しみだものね(笑)
毎日わずかな時間であっても、外の香りを嗅ぎたいよね~♪






■安全のためにカートも使います(笑)
まる子「楽チン楽チ〜ン♪」
はな子「(ん…せ、先頭に立ちたいわ…)」





ふたりともカートに乗ると先頭に立ちたがります(笑)最近ははな子に譲ってあげるまるちゃんですが、先頭に立つとやっぱり気持ちよさそうです(笑)






■人気のパン屋さん「BREAD&ESPRESSO」
はな子「着いたのね♪パンのいい香りがするわ〜♪」





最近このあたりには外国人の方も多くって、待っていると「Oh〜!CUTE♪」と声をかけてもらったりしています(笑)






■本当にいい子で待っててくれます(笑)
まる子「はなちゃんもう少しやからね♪」
はな子「は〜い♪(お腹すいたな…)」






最近たくさん言葉をかわしている様子のまる子とはな子(笑)
本当に少しでいいのでこの子たちが言葉を話してくれないかな〜と祈る思いで毎日すこしています(笑)








■話してほしいのよ〜はなちゃん♪

はな子「あたししゃべれんで!」
※訳)私は話すことができますよ!




はなちゃんありがとうね〜♪
目は口ほどに物を言うではありませんが、まる子もはな子は全身で話しかけてきてくれるみたいでとても嬉しいですよ〜(笑)



いつも本当にありがとうございますm(_ _)m