昨年秋にドッグピア北店が閉店して以来、トリミングサロンジプシーのようになっていて、この度は「ココットベール(徳井町)」にお世話になりましたm(_ _)m






■頑張ってくれた まるまるまるちゃん(笑)

まる子「はなちゃんみたいに頭が丸いわ♪」






カットのイメージをはな子の写真でお伝えしたものだから「お坊さん」のような頭になりました(笑)






■はな子はいかがでしょう?
はな子「あたしもスッキリしてもろたよ〜♪」 





お〜♪
相変わらずかわいらしいですねぇ〜♪
はな子はどんなときも穏やかでおとなしくカットされてくれているみたいで安心ですm(_ _)m







■お疲れ様でした♪(お店の前で撮影を…)
まる子「ここはビジネス街なので静かね…」
はな子「歯みがきもしてもらったのよ♪」






本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
2人で約3時間ほど頑張ってくれました(笑)

駅の間隔で言えば2駅ほどの距離にあるトリミングサロンです。犬好きのトリマーさんたちが黙々とカットしてくださる印象でした。






■帰りは頑張って歩こうね〜♪
まる子「あたしたち綺麗になったでしょ♪」
はな子「あたしたちかわいくなったで〜♪」






はいはい〜♪
ふたりともとっても綺麗でかわいらしくしてもらいましたね〜(笑)
トリミングは本当にこの子たちを奇跡的にかわいらしくしてくれて感動しますm(_ _)m






■今年の2月は暖かい日が多いね〜♪

はな子「風が吹くと寒いわよ…」
まる子「2月としては…ね♪」




やや内股で記念撮影をさせてくれたまるちゃんは耳もフワフワで本当にかわいいです(笑)
約30分ほどのお散歩を機嫌良く歩いてくれましたm(_ _)m


初めてのサロン訪問が続いてしまっていますが、トリマーさんにもはなまるにも慣れた対応してくれて本当に感謝していますm(_ _)m


これからも綺麗で元気でいてくださいね〜♪
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m