はなまるが着ている冬のコートは道ゆく人からよく褒められます(笑)

この日はいつもより少し遅い時間に出かけたジョギングの終わり時間に合わせてはなまるが迎えに来てくれました(笑)






■終わる時間に迎えに来てくれました〜♪

まる子「お父ちゃ〜ん♪迎えに来たよ〜♪」
はな子「朝からジョギングがんばったね〜」





ジョギングの成果で、少し体がやわらかくなり、腰痛が緩和されてきましたm(_ _)m
やはり年齢からくるものと同時に、コロナで相当弱ってしまってたんだなぁと反省する日々です(笑) 





■ところでいいコート着てるのね?
まる子「赤いコートを買ってもらったの♪」





まるちゃんは昨冬に買った赤いコートが、よく似合っていて、しかも着せやすいのでご愛用です(笑)






■はな子のコートは3シーズン目?
はな子「あたしのコートは安かってんけど、よく褒められるねん!」






はな子のコートはイオンモールで購入したリーズナブルなコートなのですが、道ゆく人から「お〜!ダウンコート着てんのか〜!」と笑顔で声をかけてもらうことが多いです(笑)







■身体を冷やさないよう元気でいてね〜♪
はな子「褒められるって嬉しいことね〜♪」
まる子「あたしの太もも太くなった?↑↑」




はなまるコンビと歩いていると見る人が笑顔を向けてくださって嬉しい限りです♪

まるちゃんは今回のトリミングで太ももを太めにカットされたので後ろ姿がたまらなくかわいいのです(笑)


暖かいコートを着て元気に冬を越えていきましょうね〜♪

いつも本当にありがとうございますm(_ _)m