まるちゃんと仲よくしたいはな子(笑)

いろいろアプローチしてきましたが、悩みは深まるばかりです(笑)





◼️おや!?

はな子「やったで!」
まる子「あれ?どうなってるの?」





ひとつのベッドにまる子とはな子が入ってくれました~♪







◼️まる子が目をこすってます(笑)
まる子「なんではなちゃんがいるの?」
はな子「どうも、はな子です...」





少し居候感を出しながら、モジモジ気味のはな子(笑)






◼️はなちゃんよかったね~(笑)
はな子「うまいこといったわ!」
まる子「ゆっくりしていきなさい...」





はな子の願いが叶うとみんな幸せです(笑)







◼️(後日...)そういうとこやで...はな子
はな子「メチャクチャにしてやるぜ~!」





ベッドの下に潜り込んで、ヘッドバンギングを繰り返してしまうはな子(笑)



元気ならそれでいいんですけどね(笑)
幸せの形はそれぞれです。

いつも本当にありがとうございますm(__)m