いつもお世話になっているドックピア北店にトリミングに行ってきました。

はな子はときどき自宅で顔のまわりをカットしていますが、まるちゃんはなかなか触らせてくれません(笑)





◼️まるちゃんトリミングにいきましょうね~

まる子「今日は風が強いしやめとこうや~」





台風を理由に消極的なまるちゃん(笑)
夏だしさっぱり綺麗にしてもらいましょうね~





◼️まずは大阪天満宮にお詣りしましょうね

◼️毎日暑い日がつづきますねぇ
まる子「お詣りできてうれしいわ♪」
はな子「今日も暑い一日になりそうね~♪」





全身毛で覆われながらも元気で過ごしてくれるはなまるコンビ(笑)
私たちとは違う暑さの感じ方をしているのかしらねぇ(笑)






◼️さあ、トリミングにまいりましょうね!
はな子「まるちゃんトリミング頑張ろね~」
まる子「そやな!スッキリしてもらおう!」






はな子の不思議なチカラでまるちゃんもその気になってくれたようです(笑)






◼️さて、仕上がりはどうかしらね~?
まる子「あたまにもひまわりがあるのよ!」






かわいい!かわいいです~(笑)
わたしたちのあたまにもひまわりが咲きそうです~♪






◼️はな子はどうかしらね?
はな子「かわいいかしら?」





はいはい!
とてもかわいらしいですよ~(笑)
トリミングは毎回感動しますm(__)m
さっぱりしてなんだか今年の夏はたくさんいいことがありそうな気がしますねぇ。



とにかく元気で仲良く過ごそうね。

いつも本当にありがとうございますm(__)m