少しボサボサしてきたこともあって、はなまるコンビのシャンプーをしました。
まるちゃんはそもそも嫌いなので、衛生的であることも大切なので付き合ってもらいました。




◼️ドライヤーしますよ~!
はな子「まるちゃん大丈夫やったの?」
まる子「スッキリしたわよ~(笑)」




まる子がシャンプーしている間、ずっと心配してお風呂の扉の前で座って待っていたはな子(笑)
ドライヤーの最中もまるちゃんから目を離しません!





◼️はな子は明日シャンプーしようね~
はな子「あたしはええわ~」
※訳)あたしは結構です、という意味(笑)




それでもシャンプーにはちゃんと付き合ってくれたはなちゃん(笑)毎日本当に賢くなりますね~




◼️賢すぎて...新聞読みますか?
はな子「世界の情勢が気になるのよ~」




と、新聞に目を通すはな子(笑)
新聞の上を歩くとき、「パリパリパリ....」という足音がたまらなくかわいらしいはな子(笑)





◼️おつかれさまです(笑)
はな子「ところであたし綺麗になったの?」



はい!とても綺麗ですよ~(笑)
はな子もまる子もとっても美人になりました。
梅雨の長雨が続くなか、いつも晴れやかな気持ちを運んでくれるはなまるコンビ。


いつも本当にありがとうございます!