猫用のしゃもじが話題となっている、という噂を聞いて、ワンちゃんはどうなのかな?と思っていたら「なで犬しゃもじ」なるものがあると聞き注文してみました(笑)




◼️「なで犬しゃもじ」が届きました!はな子「このしゃもじはなんなん?」



なで猫しゃもじの犬バージョンですね(笑)

しゃもじはまずまず喜んでくれた?ようですが
、ともあれ二人がもじゃじゃになってきたのでトリミングに行ってきました。





◼️まあ~綺麗にしてもらいましたね~
まる子「あたしはいつも綺麗よ!」


そうですね~(笑)
まるちゃんはとても綺麗ですね~





◼️一方、この方は?
はな子「あたしも綺麗ですか?」




はい!
はな子もとても綺麗ですよ~!
二人とも丸い頭にしてもらって優しさがにじみ出ているようです(笑)





◼️二人とも綺麗にしてもらいましたね
まる子「そうね!それはよかったわ!」



エレガントなまるちゃん!

今回は一人ずつのトリミングだったので、はな子が先に終えて待っていたそうなのですが、大分元気に吠えていたみたいね(笑)





◼️待ちきれなかったのね...
はな子「早くおウチに帰りたかってん!」



わが家はみんなおウチが大好き家族です(笑)
みんな元気でなかよくしましょうね!


いつも本当にありがとうございます