以前から懸案事項だった、はな子中心の写真集ができました。「nohana」というアプリに写真をアップロードしてメッセージ入力するだけで冊子にしてもらえます。
到着が待ち遠しいです(笑)


■タイトルは「はな子がウチにやってきた」
※ドトールコーヒーでアルバイト中の二人(笑)
まる子「いらっしゃいませ~」
はな子「朝カフェセットお得ですよ~」


自然に笑顔ができるまるちゃんと、集中力がなかなか持続しないはな子(笑)
でもふたり並んでいると、お店に入っていく人が自然と笑顔になってましたね。




■旧名「あかね」時代のはな子
はな子「カフェにきたころのあたしです!」


すごくおとなしかったのは、この頃身体の調子が悪かったのね…。




■だんだん元気になってくれて
はな子「洋服も買ってもらったの~」


まりちゃんがいつもちゃんと用意してくれましたね~!良かったね~

 



■まりちゃん「おやつですよ~!」
まる子「おやつ~」
はな子「わ~い!わ~い!」


家族が増えるというのはとても嬉しいことです。




■かわいいふたり
はな子「末永く宜しくお願いしますChu!」



突然お姉ちゃんになってしまったまるちゃんの優しさに甘えるところは多いですが、これからの二人の様子がどうなっていくのか楽しみでなりません(笑)


いつも元気でなかよし!

いつも本当にありがとうございます