桜の花が満開でお花見に出かけました!


■大阪天満橋から桜宮間



今年は天候の影響もあって、桜が開く期間が長いような気がします。この日は朝からお花見に出かけてみました(笑)




■今日はカートを使いましょうね~
まる子「はーい」


とても良いお返事です(笑)
人が多いことが予測されるので、こんな日はカートは安全対策にもなります。

着替えもしておしゃれなチェックの洋服がよく似合いますね~(笑)



■パン屋さんにも寄って行きましょう!
まる子「ここは前にも来たな!まる子のパンも買ってきてほし~な~」



朝から人気のコバトパン。
お花見の時期ということもあって、いつも以上に盛況のようです(笑)

まるちゃんには、お水とバナナをちゃんと買ってあげますよ~


■水都 大阪
まる子「大阪も綺麗なとこあるんやな~」




この日はお天気もよくお花見日和でした(笑)
大阪は橋が多くかけられているので川の景色も様々楽しませてもらえます。


■桜の花はいかがですか?
まる子「満足!満足!」




と、ご満悦です(笑)
実はカートに乗るよりも、ずっとしっぽをブンブン振ってたくさん歩いてくれたまるちゃん。



■ゆく河の流れは絶えずして、
         しかも元の水にあらず
まる子「なにそれ?」



方丈記という昔の小説のようなものです(笑)
いつも見てきた景色も3人で見にくるといつもと違う素晴らしい景色に見えましたね~




■綺麗な桜でしたね~
まる子「元気でなかよし!」



たくさんのおかげさまを感じる1日でした(笑)

まるちゃん本当にありがとう