先日テレビ番組で、将来駄菓子屋さんになりたい!って人が出演していたためか、子供時代に駄菓子をほとんど食べずに育ったまりちゃんが思わず買ってきてしまいました(笑)



街の駄菓子屋さんがなくなったから最近はスーパーで売ってるんやね~(笑)



◼️まるちゃんに見せびらかしてます(笑)
まる子「まるにくれるの?」



と訴えているようです(笑)



最近毛が伸びすぎて「ワイルドだろ~」って感じのまるちゃんですが、明日は久しぶりのトリミングです。



◼️ごはんのあとはとても満足げ
まる子「う~ん幸せ」



と、お菓子は食べていませんが、ご飯のあとはいつも顔も気持ちもまるくなってくれているまるちゃん。名前の通りこちらの気持ちもまるくしてくれてありがとう。



大雨で大変ですがトリミングして明日はさっぱりしましょうね~