昨日のひな祭りごはん | 竹丸家のわんぱくごはん

竹丸家のわんぱくごはん

バリバリ働くママ、たけまるです❤


3歳のわんぱくりりーと赤ちゃんれんぽんのドタバタ育児日記&元気になれるごはんレシピを綴っています♪

楽しく子育て&おいしくごはん❤

お仕事もがんばるの❤

昨日はひな祭り☆

長野は旧暦でお祝いするので、4月3日がひな祭りです☆

一カ月遅れで盛大にお祝いするのですラブラブ



世の中はひな祭りなので、便乗してみました☆



昨日作った押し寿司。

ほうれんそう・ピンクのでんぷ・いくら・炒り卵と貝割れ。






イメージの目標はお花畑。



竹丸家の朝ごはんレシピ





ひな祭りの夜ごはん❤



竹丸家の朝ごはんレシピ
・ひな祭り押し寿司

・鶏ハム 食べるラー油とポン酢で

・焼いた厚揚げ

・お豆腐のお吸い物





鶏ハムの上に、食べるラー油とポン酢。
竹丸家の朝ごはんレシピ




最後まで読んでくださってありがとうございます!


ぽちっと応援していただけるとすごくうれしいです♪


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ


にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村