昔の記事を見直すと2016年12月4日に運動靴を新調したってブログに書いてた。


Amazonで買ったスポルティング(アキレス株式会社)のスニーカー。


実は、まだ現役で履いてる。




毎日使ってる訳じゃないとはいえほぼ10年もっているのはすごい。


あの時軽く見てたごめんねアキレス株式会社💦