ぜんぜん関係ないけど!
着物検定4.3級受かってたので
来年2級に挑戦しよう!
会場入ったとき一番前の席だし大荷物もってたしそのとき金髪だったし若い男の人いないし
とっても恥ずかしかったけど
受かってよかったな。
来年はもっと派手な格好でいこうかな!
こんにちは美養師のタケマルです。
ビジネスマンから主婦・お子様も、健康で美しくなりたいかた、栄養と美容の知識をもってサポートいたします。
一生自分の体型をコントロールできる術を学びたい方、3ヶ月私に時間をください。
具体的には以下のようなことを実際にも指導しますし、SNSやメールなどでの対応も行っております。
[3ヶ月ローカーボ・ヨガプログラム]
・サポートするだけでなく指導終了後も一人で実践できるコントロール術
・身体的だけでなく精神的にも無駄がなくなる食べ方、生活方法
・成功者は食にも気をつけている、高いものをたべるとかでなく「こだわり」がある
・自分だけでなく家族、友人など周りの方も健康に美しくできます。
.....etc
このプログラムを受けてあなたに次の指導者になって頂きたいです。
コンタクトはコチラ
Mail → takemaru66@gmail.com
twitter→ insectseating
facebook→ http://www.facebook.com/takemaru.wada
ビジネスマンから主婦・お子様も、健康で美しくなりたいかた、栄養と美容の知識をもってサポートいたします。
一生自分の体型をコントロールできる術を学びたい方、3ヶ月私に時間をください。
具体的には以下のようなことを実際にも指導しますし、SNSやメールなどでの対応も行っております。
[3ヶ月ローカーボ・ヨガプログラム]
・サポートするだけでなく指導終了後も一人で実践できるコントロール術
・身体的だけでなく精神的にも無駄がなくなる食べ方、生活方法
・成功者は食にも気をつけている、高いものをたべるとかでなく「こだわり」がある
・自分だけでなく家族、友人など周りの方も健康に美しくできます。
.....etc
このプログラムを受けてあなたに次の指導者になって頂きたいです。
コンタクトはコチラ
Mail → takemaru66@gmail.com
twitter→ insectseating
facebook→ http://www.facebook.com/takemaru.wada



