中学校の試合を見に行ってから、暑さもこたえたのかも知れませんが一気に調子が悪くなりました。
家の階段も手摺りに頼って上ってますが肩で息をしてなかなか呼吸が落ち着かない状態です。
そして何よりも食欲がなくて、お粥くらいしか食べれなくなりました。味覚異常に加えて食欲減退が重なってきました。
食べないといけないのはわかっていますが気持ちがそうはなりません😣
時々息苦しい時があったり、下を向いたり屈むとふらっとなりそうになります。
1ヶ月前ほどから肘から下に赤黒い斑点が出ているし、脚のむくみも薬を飲んでも解消してはきません。
思いたくはないですが、確実に「死」に向かっているサインかも知れません。
予想していたように次に入院したらもう家には帰れないかも知れません。
死ぬのはやはり怖いです。まだまだ死にたくないです。
やりたいこともいっぱいあるし、逢いたい人もまだまだいっぱいいます。
神様にお願いしたいです。
「まだまだ生かせて下さい」と。