今日は我が家にプリウスが来ました。
長い間よく頑張った自分へのご褒美に買ったベンツでしたが、病気もあってあまり乗らなくなり、点検費用や部品代、ガソリン代も高額なので手放す事になりました。
これからはもっぱら助手席がメインになりそうなので😅燃費や維持費も考えてプリウスになりました。
納車が終わってから成田山へ行ってお祓いをしてもらって帰ってきました。
やっぱり自分が運転しない車はあんまり楽しくないですね。
時々は運転できるかな?とか、免許返納まで生きてられるかな?とかいろんな事を考えながら帰ってきました。
でも、無事に新しい車に乗ってご祈祷も済ませられた事に感謝しなければいけませんね。
明日も穏やかで思い出ができる日でありますように。