4月末の入院以来ずっと行けてなかったので、昨日はお墓参りに行ってきました。
退院の報告と今後の無事をお願いしてきました。
その後は霊園近くのドックカフェに…。
ミートスパに挑戦しましたがトマト味が薄いタイプだったので味がしなくてなかなか苦戦しました。カフェのマスコット犬、アリスに癒されました。
帰りにいつものソウルフード「えびす焼き」を買って、晩御飯のおかずには、これも行きつけだった宝鮮魚さんのお刺身を買って帰りました。大将も肺ガンで手術をされたそうですが元気に魚を捌いておられました。
皆んな何かしんどい事を抱えてはいますが、やりたい事をやりながららそこで出会った人達と他愛のない話をしながら、自分が生きている事を確認してるんだなと感じました。
好きなことができてる事とたくさんの出会いに感謝ですね。
また、明日からも頑張ります。