今日は亀田病院での診察でした。
朝からしっかりと朝食を食べて、亀田病院までバス停4駅を歩いて向かいました😊
10時の予約でしたが、次ですからと言われてから待つこと2時間🤣
それだけ困っている大変な患者さんがたくさんいるという事ですね。
結果は‥
今回はしっかりとPETで光ってる箇所が3箇所🥲2ヶ所は2センチほどなので必ず焼いてもらいなさいと‥あとの3箇所は焼けるなら焼いてもらった方がいいとの見解でした。
そろそろグリベックが効きにくくなってきた奴らがいるみたいです。
でも、先生曰く、小さいうちにしっかりと叩いていけば大丈夫とのことでした。
明日に淵野辺に入院して明後日には焼いてもらうつもりです。ただ、一回で焼けない場合は学習会に間に合わなくなるので🥲辛いところです。
診察が終わって書類をいただいて会計をしていると、バスまであと3分😅
何とかダッシュでバスに乗り込み横浜駅へ、電車に乗り換えて淵野辺に着いたのは5時半😂なかなか疲れました。
電子クーポンがサーバートラブルでゲットできなかったので、クーポンの使えない寿司屋で晩御飯を食べました😅
明日からしばらくは病院食で過ごします。
対処をしてもらえることに感謝して乗り越えたいと思います。