今日、無事に退院しました。
前回よりも体表に近い場所を焼いたためか、穿刺したところから脇腹にかけてと鳩尾あたりがドーンと痛みがありますが、血液検査も画像診断も問題ありませんでした。
開腹手術が2回、ラジオ波焼灼が6回目になります。
そろそろ落ち着いてもらいたいところですが、こればっかりはわかりません。
何か自分で考えてみようと思います。

①塩分を控える
②お酒を控える
③脂っこいものを控える
④水を飲む

67年のキャリアで、どれもなかなかしんどいですが、できることからできる方法で少しずつ頑張ってみます。
まだまだやりたいこといっぱいありますからね。

とりあえず、家ではビールやめることにしてみます💪

新横浜での丸亀、美味しかったです😅