昨日は67歳の誕生日でした。
11時から亀田総合病院での診察。
結果は‥
残念ながら肝臓に2センチくらいの再発所見がありました。
また半年での再発です。
先生に今後のことを尋ねてみると‥

「全身的には何にもないから問題ないでしょう」

「今のままで腫瘍と付き合いながら病勢をコントロールしていけると思います」

画像と診断内容を持って、その日のうちに淵野辺に移動しました。

今日の朝に診察を受けて入院、明日の昼からラジオ波焼灼手術をしていただきます。



なかなかの誕生プレゼントでしたが、見つけていただいた事をラッキーと思い、
即、対応していただけることも感謝でいっぱいです。

明日、頑張ってきますね💪

アクアラインから横浜に向かう湾岸線で
富士山が見えました。
いいことありますように‥