生かされている意味を考えながら1日を大切に生きようと思ってから、思い切って休める日は休もうと考えるようになりました。

せっかく休みをとるのならと‥
「そうや!SNSの中で色んな相談に乗ってくれたり励ましてくれた仲間に会いに行こう!」と思い立って。

車に乗ってみんなに会いに行く事にしました。

名付けて「キャッチボールの旅」

アポを取りながら遠方にいる仲間のところに会いに行きました。
みんな、笑顔で迎えてくれて時間を忘れて話し込みました。

東京、茨城、神奈川、名古屋、三重、熊本、福岡、広島‥
色んなところに車で行きました。
仲間に会って、また次の日からの元気をもらって帰りました。

この頃から「何か自分も仲間の役に立てることができないかな」と考えるようになりました。