無題。 | タケマルーム合併号

タケマルーム合併号

2010年からの日記。(随時更新中)

24.07.03.(WED)

 穏やかな1日だった。ネットサーフィンをしたり、夏井先生のYOU・TUBEチャンネルを観たり。今朝は、よく会う方が出てくる夢で、目を覚ます。起床後から、自室にて、BOSSを飲んだくらいにして。その後は、めざましテレビを観たり。朝食直後に、歯を磨いてから、ネットタイム。その流れで、俳句の作業をこなす。途中で、体重測定があったり。10時頃に、私物のチーズおかきを食べてから、アマゾンミュージックを覗く。このサイトに関するチラシが届いたので。なんか、2ヶ月ほど、聴き放題らしい。午後の昼寝のあとは、「ミヤネ屋」を観たり、おやつを食べたり。今日のおやつは、コープで購入した、粒あんぱん。3時以降は、夏井先生タイム。YOU・TUBEチャンネルを観たり、スマホで、「夏井いつきの一句一遊」を聴いたり。YOU・TUBEチャンネルを観たのは、3月4日以来。夕食後から、「2024FNS歌謡祭 夏」を観る。

 その歌謡祭で、今、倉木麻衣が、歌い終わった。この方も、変わらないなぁ。たまに聴くけど、良い曲があるよね。宇多田ヒカルより好き。