無題。 | タケマルーム合併号

タケマルーム合併号

2010年からの日記。(随時更新中)

24.05.31.(FRI)

 穏やかな1日だった。ネットサーフィンをしたり、歩行訓練をしたり。起床後から、自室にて、BOSSを飲んだくらいにして。その後は、めざましテレビを観たり。朝食直後に、歯を磨いてから、ネットタイム。俳句の作業では、「俳句ポスト365」をチェックしたり。10時頃に、私物のベビードーナツを食べてから、自伝・「一期一縁」を、読み返す。ある方に、読んで頂きたい項目があって。そんなところに、アマゾンから、三橋美智也のベストが届く。まだ、聴いてないけど。午後の昼寝のあとは、「アオハルロック宣言!」を読んだり、おやつを食べたり。今日のおやつは、私物の抹茶モンブラン。3時半からの歩行訓練は、夏場所の星取りゲームの結果が、下から3番目と知る。てっきり、最下位と思っていた。訓練後は、スマホで、「夏井いつきの一句一遊」を聴いたり、iTunesの曲名を打ち込んだり。夕食時には、私物の抹茶プリンを食べる。

 今月を振り返って。通算7回目の10ヶ月連続皆勤達成です!。実家へ帰省したり、髪型の話題で盛り上がったり、充実の月だった。他にも、「女神の教室」の再放送・長渕のニューアルバム・ネット&外出での買い物・姪っ子との初対面・多くのプチハッピーな出来事など。来月も、自分&皆さんに、いいことがありますように☆。