無題。 | タケマルーム合併号

タケマルーム合併号

2010年からの日記。(随時更新中)

24.04.02.(TUE)

 穏やかな1日だった。ネットサーフィンをしたり、歩行訓練をしたり。起床後から、自室にて、BOSSを飲んだくらいにして。その後は、めざましテレビを観たり。朝食直後に、歯を磨いてから、ネットタイム。俳句の作業では、今日の季語・「薇(ぜんまい)」の句を、3句ほど、投稿する。そのうちの1句は、去年の句だったが、思いのほか、点数は入った。10時頃に、私物の人形焼きを食べてから、23年の日記の編集に没頭する。午後の昼寝のあとは、「三波春夫 歌藝の軌跡」の録画を観たり、おやつを食べたり。また、気になることもあったけど。今日のおやつは、コープで購入した、モーニングクロワッサン。3時半から、歩行訓練。訓練後に、スマホの、ネットデータの容量超過が発覚する。6日まで、ネットが使えないみたい。動画の見過ぎ…。

 それに伴い、パソコン版のLINEについて調べる。前のパソコン様には、簡単に入れられたのに、なぜか、うまく行かなかった。