無題。 | タケマルーム合併号

タケマルーム合併号

2010年からの日記。(随時更新中)

24.03.27.(WED)

 穏やかな1日だった。ネットサーフィンをしたり、自治会主催のカラオケ大会に参加したり。起床後から、自室にて、BOSSを飲んだくらいにして。その後は、めざましテレビを観たり。朝食直後に、歯を磨いてから、ネットタイム。俳句の作業では、フェイスの俳句コミュの方から、「恋の句を、よく詠むんですね」と言われたが、特に意識はしていない。心の声が漏れてるだけ。10時頃に、私物の人形焼きを食べてから、「俳句ポスト365」をチェックしたり、夏井先生の句集・「梟」を読破したり。午後の昼寝のあとは、自治会主催のカラオケ大会に参加する。前半は、ミスドのアップルパイを食べたり、皆さんの歌を聴いたり。職員の方も、本気で歌い始めたので、自分もエントリーして、T-BOLANの「じれったい愛」を歌わせて頂く。カラオケ自体が、かなり久しぶりで、19年の10月26日に、前の施設の「おもてなし祭り」で歌った以来。面白かったな。

 そんな1日の中で、「もしかして…」と思うことがあった。詳しくは書かないが、あまり動揺せず、受け入れて行こうと思う。