無題。 | タケマルーム合併号

タケマルーム合併号

2010年からの日記。(随時更新中)

24.02.11.(SUN)

 穏やかな1日だった。ネットサーフィンをしたり、22年の日記を編集したり。今朝は、前のデイの方が出てくる夢で、目を覚ます。起床後から、自室にて、BOSSを飲んだくらいにして。その後は、「NHK俳句」&「演芸図鑑」の録画を観たり。朝食直後に、歯を磨いてから、ネットタイム。俳句の作業では、「針供養」という季語に、挑んでみたり。自分と関わりの薄い季語だが、なんとか詠めた。10時頃に、私物の人形焼きを食べてから、22年の日記の編集に没頭する。昼食後は、1時間ほど、ビエラのリモコンと格闘する。1時半頃から、やっと、「プレバト」&「日本の話芸」の録画を観たり。今日のおやつは、コープで購入した、ココア焼きドーナツ&カフェラッテ。その際に、明日の床屋の話題になったが、ちゃんと予約されてるよね?。もう限界なんで。3時以降は、22年の日記を編集したり、大相撲トーナメントを観たり。夕食後も、「笑点」&「バンキシャ!」を観る。この時も、床に落ちたスマホと格闘したけど。

 そういえば、世の中は3連休なんだね。カレンダーを見て、気が付いた。自分にとって、この時期の連休は、あまり意味がないので。