無題。 | タケマルーム合併号

タケマルーム合併号

2010年からの日記。(随時更新中)

24.01.01.(MON)

 穏やかな1日だった。ネットサーフィンをしたり、ディーガの録画を観たり。起床後から、自室にて、BOSSを飲んだくらいにして。その後に、空が明けていく様子を、じっくりと見る。「初明りこんなに狭い部屋にまで」と詠みながら。朝食直後に、歯を磨いてから、ネットタイム。その流れで、俳句の作業をこなす。10時台は、落語関係の書きものに没頭する。ただ、おやつを食べ損なう。この件だけでなく、元日から、流れが悪かったな。午後の昼寝のあとは、「人志松本の酒のツマミになる話SP」の録画を観る。昨日・今日の2日で観たが、面白かったな。今日のおやつは、私物の抹茶バウムクーヘン&ふわラテ。自室へ戻り、落語関係の書きものをしてると、強めの揺れを感じる。「元日から、何やってるんだよ!」と言いたい。

 この正月は、喪中ということで、新年の挨拶は、控えさせて頂きました。なんか、24年のスタートは、波乱含みのような気がしますが、よろしくお願い致します。