無題。 | タケマルーム合併号

タケマルーム合併号

2010年からの日記。(随時更新中)

23.10.28.(SAT)

 穏やかな1日だった。ネットサーフィンをしたり、20年の日記を編集したり。起床後から、自室にて、BOSSを飲んだくらいにして。その後は、めざましどようびを観たり。朝食後から、ネットタイム。俳句の作業では、昨日の「今日の季語」で詠んだり。10時頃に、私物のキャロットドーナツを食べてから、20年の日記の編集に没頭する。昼食後に、「出川哲郎の充電させてもらえませんか?」を観てると、平浩二の「バスストップ」が流れ、無性に聴きたくなる。そこで、スマホを介して、YOU・TUBEにて、5回くらい聴いたり。2時頃から、「人志松本の酒のツマミになる話」の録画を観る。3時台には、担当の方と、インフルエンザ予防接種&6回目のコロナワクチン接種に関する書類を書いたり。今日のおやつは、コープで購入した、モーニングクロワッサン。自室へ戻ってからは、ネットで、「NEXT名人寄席」を聴いたり、20年の日記を編集したり。夕食後から、コナン&「イット」の録画を観る。

 詳しくは書かないが、今日は、朝から、あることを、ずっと考えていた。ここ数ヶ月、そんな感じなんだけど、特に、今日はそうだった。