無題。 | タケマルーム合併号

タケマルーム合併号

2010年からの日記。(随時更新中)

23.10.14.(SAT)

 穏やかな1日だった。ネットサーフィンをしたり、20年の日記を編集したり。今朝は、ホームの方々が出てくる夢で、目を覚ます。起床後から、自室にて、BOSSを飲んだくらいにして。その後は、めざましどようびを観たり。朝食後から、ネットタイム。その流れで、俳句の作業をこなす。その際に、自分のミスで、「タケマルーム零~ZERO~」の俳句のページを、消してしまう。すぐに作り直したけど。10時頃に、私物の抹茶バウムクーヘンを食べる際には、プチハッピーな出来事があったし。その後は、20年の日記の編集に没頭する。午後は、「人志松本の酒のツマミになる話」の録画を観たり、おやつを食べたり。今日のおやつは、コープで購入した、不二家のドーナツ。自室へ戻ってからは、ネットで、「真打ち競演」を聴く。何気に、9月16日以来。夕食後は、コナン&「イット」の録画を観たり。

 なんか、今日が良い日だったな。そう思えることって、意外と少ないけど、たまには、そんな日もないとね。