無題。 | タケマルーム合併号

タケマルーム合併号

2010年からの日記。(随時更新中)

23.09.08.(FRI)

 穏やかな1日だった。ネットサーフィンをしたり、歩行訓練をしたり。今朝は、前のデイの方々が出てくる夢で、目を覚ます。起床後から、自室にて、BOSSを飲んだくらいにして。その後は、めざましテレビを観たり。朝食後から、ネットタイム。その流れで、俳句の作業をこなす。10時頃に、私物のバナナバウムを食べてから、19年の日記を編集に没頭する。昼食後に、母さんから、LINEが届いて、明日のお祭りに来てくれるとのこと。歯磨きの際には、施設の方々と、相撲の話題で、盛り上がる。午後は、「ぽかぽか」&「ミヤネ屋」を観たり、入浴があったり。金曜日の入浴は、7月28日以来。入浴後のおやつは、コープで購入した、キャロットドーナツ&カフェラッテ。3時半から、歩行訓練。その際に、秋場所の星取りの話題になり、朝乃山・御嶽海・熱海富士を挙げる。訓練後から、スマホで、「夏井いつきの一句一遊」を聴いたり。

 夕食後に、プチハッピーな出来事があった。詳しくは書かないが、こういうことも含めて、それなりに、今は充実してるかも?。